忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

あのころは~、ハッ(゜ロ゜)

今日はバンダイチャンネルでスタゲ第三話のプロモーションが
公開されてましたよー♪

三分程度でしたが、見ごたえあると思います。
三話の映像はちょっとだけですけどね

昨日、シンたろーさんの所でヴェルデがアップされました~
どおりで、訪問者が多いんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

完成品の画像は、リンク内『かるフォト』から観覧可能です
製作順になるように後で番号振っておきます。

今日はやっとバンダイから部品届きました

僕は普段は他のキットからの流用はしないほうなのですが、
今回のオラデスは目標としてる形からかけ離れた部分は、
流用します

前記事にポリパーツランナー1枚の値段間違えて書いてました(汗
正確には1枚150円みたいです

ブルデュエルは今、靴部分の整面中なので画像無しです。
シンたろーさんにアドバイス頂いたのでしっかりエッジ出る
ように頑張ります(*・∀・)ゞ

変わりに僕の初改修&スクラッチ作品を少しだけ



キタネー
いろんな意味でキタネー|||Orz
整面する前に合わせ目消したり、適当に可動範囲増やしたり
センスが無いディテールとか…いくら1年経ったといっても
これを綺麗に仕上げれる自信はないです。

でも、これのおかげで改修出来るようになったので感謝してます+.((人д<o)ギセイニナッテクレテアリガト

ちょっと頑張った部分

剣がこんな風に変形するんです。


そしてバックパックにくっつきます

この頃に比べたら少しは成長できてるのかな~(´Д`ι)
ブルデュエルはこんな風にならないように頑張ります!!

ではっ(´▽`*)ノ
PR
↑page top↑