忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ちょっとだけプラモを(*´ω`)ゞ

ちょっとだけ、ちょっとだけなのか?なんて声が聞こえてきそうですな(・∀・*)

ブルはまだ終わってないので、ザクをちょっとだけ

モノアイをHアイズに置き換えました。
やり方は先のとがった針で位置決め後にドリルの刃の細いほうから順に使いちょうどいいサイズに削るだけです。


コチラは、シールドのトゲですが5ミリ径のプラ棒を電動鉛筆
削りでガーッとやりました(´ω`。)

最近、プラモに身が入らなくて、見に来てる人に申し訳ないです(汗

左のほうにメールを追加しました。質問などがあればどうぞ

プロフにポケモンのフレンドコードも載せたので交換したい
人はメールかコメントをご利用ください

ではっ(。・Д・。)ノ

ちょっと寄り道(*_ _)

今日は本屋でエアギア買いました。
あいかわらずこの人は凄い画力とデザインセンスだ…

本当はHJ誌と電撃誌のブルデュエルの作例見たかったのですが、田舎だから三日遅れで発売みたいです|||Orz
でも、週刊誌の発売日がずれないのはなぜ?

で、本題ですが昨日アクセス解析してみたら検索サイトから
こられた方が『ザクウォーリア 首 後ハメ』を調べていたようで、載ってなくて残念がったんじゃないかと思い、やってみました(*・ω・)ノ゜+.

0.1ミリのエッチングノコで底面を切り、デザインナイフの裏を
使いケガくようにしながらエリを切り分けました。

ついでにプラ棒と真鋳線を使いデスティニーのように引き出せるジョイントにしました。それに伴い本体内部を削っています




今日はこれだけです

ではっ(・∀・)ノ
↑page top↑