忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ちょっと寄り道(*_ _)

今日は本屋でエアギア買いました。
あいかわらずこの人は凄い画力とデザインセンスだ…

本当はHJ誌と電撃誌のブルデュエルの作例見たかったのですが、田舎だから三日遅れで発売みたいです|||Orz
でも、週刊誌の発売日がずれないのはなぜ?

で、本題ですが昨日アクセス解析してみたら検索サイトから
こられた方が『ザクウォーリア 首 後ハメ』を調べていたようで、載ってなくて残念がったんじゃないかと思い、やってみました(*・ω・)ノ゜+.

0.1ミリのエッチングノコで底面を切り、デザインナイフの裏を
使いケガくようにしながらエリを切り分けました。

ついでにプラ棒と真鋳線を使いデスティニーのように引き出せるジョイントにしました。それに伴い本体内部を削っています




今日はこれだけです

ではっ(・∀・)ノ
PR

コメント

【見に行って来ました^^】
こんばんわ、かるさん。
シンたろーさんちではどうも^^
まだYOSSYさんからお返事は無いのですが、
教えて下さったサイト、早速行って来ました!

「すげ~!!」

どの作品もかっこよすぎっスよ。
ノワールのシリンダー、太めでかっこいいなぁ。
ノワールの足首シリンダー自体が太いので、
あの太さは正解っスね。

んで、ダレのサイトなんですか?(汗
プロ??


ブログをさらっとですが、拝見しました。
かるさんは本当に可動命っスね^^
完成後にガシガシ動かす訳じゃないけど、動かなかったらポーズが決まらない。
そんな思いで僕も可動範囲拡大させてますが、
かるさんも同じ?
だって、ザクがアニメと同じポーズ^^

改修工作って面白いっスよね^^
お互いがんばりましょうね~♪
でわ、また。
(986d58f7ab) 2006年09月25日22:45 by ぐっちMAX URL [edit]
【No Title】
あ!
スミマセン、忘れてた。
僕もオーグレート好きっス。
エアギアは読んでませんが、天上天下、全巻集めてます^^
(986d58f7ab) 2006年09月25日22:46 by ぐっちMAX [edit]
ぐっちMAXさん、こんばんは。

A.C.Eでの感想ありがとうございます。
あの方はヤフオクでたまに見かけるんですけど
詳しいことは僕もあまり知らないんですよ~(汗

可動に関しては僕も同意見ですよ♪

OH!GREAT は凄いですよね。
僕は逆に天上天下持ってなかったり(爆
月刊誌の単行本は出るの遅くて待ちきれないんですよ(A;´・ω・)

では~
2006年09月26日|かる(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑