忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ぼけ~っと(o'ω')

しておりました(爆

一週間ほぼ帰って寝るのみの生活|||Orz

OO本編は次回が楽しみ♪
スローネはツヴァイのみ作る予定です。

で、今日は久しぶりにティエレンその2を弄ってみました





と言っても、他キットの武器を装備できるようにしただけですが(汗

色んな装備を付けられる為、どこで区切りつけたらいいかわからない(´・ω・`)
故に放置(核爆



もうすぐスマブラ発売しちゃうのでヴァーチェは片付けておきたいですね~

明日も雨みたいだし無理ポ

しかし、スマブラX発売前に隠しキャラ3体もばれるとは迂闊すぎるよ
任天堂さん

では~(ノ´∀`*)ノ
PR

復活の兆し(´∀`*)

今週は父親が緊急入院したりとかなりバタバタしてプラモの進みが
悪かったですが、だいぶ落ち着いてきたので更新!!

キュリオスは残り3色程度ですが、グレーのマスキング地獄があるので
多分、後三日は掛かるかと(汗

んで、纏まった時間が取れなかったのでもう一体のティエレンを
ちまちまと弄ってました。


只今こんな感じ


肘を二重間接化!手持ち武器も作ろうかと思ってるので…


プラ板とパテで顔を変えてみました。
ちなみに角は取り外し可能で他の形状も付けようと思えば出来ます。


バックパックに付けたジョイントは多分、MGサイズに使うスタンド
に付属していたジョイントを加工した物だと思います。

ガトリングは壽屋のアーマードコア武器セットを使用してます。


アイデア不足のためこっちの進みは遅くなりそうです

では~(´▽`*)ノ
↑page top↑