忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 06月 27日|comment(-)

スローネツヴァイアップ完了(●・ω・)b

リンク内の『かるフォト』にアップしました。32枚あります。
名前変更してないから何枚くらい撮ってるか丸わかりですね(汗
普通はどのくらい撮るもんなんだろうか?

サムネクリックで表示その後さらにクリックで元サイズで表示されます。




お気に入りの一枚




キットとの比較写真
 

胸の形状にはこだわりました♪


GNファングの拡大写真




原色に近づけてみたものの何かが違う
一番上の写真に赤みを足したものと思っていただければ。


次はガラッゾですが、天気良くないのでまたしばらく掛かりそうです(;´Д`)ノ
PR

コメント

【無題】
完成おめでとうございます!

やはり時間を掛けただけの出来栄えですね。
特にGNファングの再現は非の打ち所が無いです。
形成色もだいぶ格好良く仕上がっています。

それにしても基キットが酷すぎますよねぇ。
(936523f7cf) 2009年05月19日18:59 by シュウ URL [edit]
【コメントありがとうございます。】
時間かけすぎですね(汗
表面処理やってるとモチべ低下しちゃいます

ファングは羽?をつけたまま収納できればよかったんですが再現しようとすると
ファングコンテナ幅増ししないといけないですからね~

キットは確かに色々ダメですねー
バスターソード、前腕、の塗りわけは鬼畜です(爆

それはともかく完成してよかったです。
(9a7f87ceb2) 2009年05月20日21:42 by かる [edit]
【無題】
ドモ
完成おめでとうございます。

いやぁあのツヴァイをここまでかっこよく仕上げてしまうとはすごいですね。
本体だけではなくファングもしかもビームまでまで自作されてしまうとは。
サーシェス好きとしては見ててとても幸せになりましたよ。

色使いもとてもかっこいいですね。
アルケーやるときパクらせてもらうかもしれませんw

ではー
(99afc1505b) 2009年05月22日19:31 by ヘディン URL [edit]
【どもです。】
コメントありがとうございます。

GNファングは思ってたよりちゃんと作ってる人がいなかったので
せっかく作るんで色々再現してみました

悪役らしくてサーシェスいいですよね
確かにアルケーにも使えそうな色ですね~
大量に調色したのでアルケー作る機会あれば使いまわします(笑)

ではでは
(9a7f87ceb2) 2009年05月24日10:07 by かる [edit]
【はじめまして!!!!】
はじめまして。
syuyaと申します!!
感動です!!
みんな作ってないファングをいとも簡単に再現しているなんて・・・
僕にもどうやって作ったか教えてほしいほどです(笑

良かったら相互リンクしていただけないでしょうか??
宜しくお願いします!!
(526c3e9bf9) 2009年08月11日06:25 by syuya URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑