忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 08月 16日|comment(-)

うわぁ(;´Д`)

更新サボりすぎですねぇ

プラに触れては置いてのヒット・アンド・アウェーの繰り返しで
なかなか進まないのですよ、と言い訳してみるテスト

ハイゴッグは文字通り灰ゴッグになり地味に処理の繰り返しOrz

で、たまにフライルーを弄ってました





弄ったのはギャプラン版頭部だけですが何か問題でも( ´Д`)?

写真二枚目ピントずれてますね(汗

せっかくモノアイ虫ピンで可動式にしたのに隙間が狭くしたので動かない(つД`)

それにしてもフライルーは追加パーツが増えてるおかげで色んなパターン
考えれて遊び甲斐があるキットですな♪
オススメです

そして只今、肘に何かつけようと模索中です


では~(´∀`*)ノシ 


PR

アニキー(´Д`;)ガーン

カミナ(享年17歳?)に黙祷
8話目にしてグレンラガンの主役級脇役が亡くなりました。

ハイ、どーでもいいですねー


o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノうぐぁ

久々に休日に隣町まで外出しました(爆
平日の仕事帰りに買い物済ませちゃうのであまり休日に買い物
行く事ないんですよ、通販でも買えちゃいますしね。

買ったものは後半でご紹介


まずは、フライルー

こんな感じになりました
顔はもともとはヤクトドーガのようにスリットからモノアイが
見えるらしいのですが、キットのままだとモールド処理されていて
中身が見えませんでしたので、スリット部分をコの字に切り欠き
下に0.5ミリプラ板を貼り付けて成型しました。

ツノはエポパテと1ミリプラ板から


肩は装甲内のパーツが左右対称になってるおかげで元の形に戻せますd(・ω・●)


今日買ったもの
仕事用の服
やるか分からないボンバーマンランド(Wii)
ロールスクリーン
プラモ

佐賀だと普通にDSLiteありますな(´▽`*)

プラモはこれです↓

マックスター&ボルト
プロトさんがドラゴンを作ってるので影響されてつい買っちゃいました(汗
ま、たまたまお髭様を探してて見つけたので何かの縁と思い、ね






開けてびっくり



ギンギラギン!!


そういえばハイパーモード仕様ってのがありましたね|||Orz
箱にもしっかり書いてありました(´・ω・`)

さて、積んどこ(蹴
メッキ落としめんどくさいよー

ロールスクリーンは今回背景に使ってるやつです。
基本的に面倒くさがりなので
巻取りが可能なこれを買いました。

で五月病の最中も玩具レビューサイトさんを参考にして撮影機材を買ってたり。
現在の撮影環境はコチラ↓

テレビ台(13000円)
スタンド(3千円?、2000円)
クリップライト×2(各1200円)
ロールスクリーン(1300円)もう一つ小さいサイズだと1000円
の物もありました。
趣味にしてはやりすぎな感もするなぁ(。-`ω´-)

では~(*´・ω・`)ノ

でろ~んだら~ん(★´-ω-).。oO

休みがない人に申し訳ない休日の過ごし方してました。
特にやりたい事、行きたい所もないので昼に起きては
パソ開いて色んなアニメに目を通しまた二度寝の日々(爆

プもやる気が湧かなかったのでほんのチョコットだけ。(´c_` *)

握りこぶしを一度切断して角度を変えて接着したのみ。
目の部分は本来のヤクトドーガ風に変える予定です。





…閉鎖フラグ立ってないかい



↑page top↑