忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 13日|comment(-)

konozama回避⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

スマブラX無事発送されたみたいでヨカタ(-∀-。)

前日に確保できるか分からないとかメール来たときはどうしようかと
思いましたし
今日の夕方に見た時点では発送予定日2月9日とかなってて焦った。

後二日wktkしながら待機しときます。



本題はコレだったり↓




ヴァーチェ完成しました。
穴埋めしたこと以外ほぼ素組みです。


アップは、後ほどやりますのでしばしお待ちを

今日も雨(´・ω・`)

ここ何日か連続で雨降りだったのでキュリオスは未だに串に刺して放置してます。

という事でヴァーチェ

余計な中の人ギミックが無いおかげでプロポーション良好
やることも少なく、色分けも細かいグレー部分が所々にあるだけです。
中身は詰まってませんが、重量は結構重いですね(o´ω`o)
股の3ボールジョイントが廃止された上に、股がよく開くデザインになってます。


GNバズーカ後ハメ殆どC字カットで対応砲口パーツはピンを少しだけ
残して後ハメ


スカート裏はプラ板とパテで埋めただけ

頬の合わせ目も気になり、切り離して接着すれば対応できそうでしたが
綺麗に整形する自信が無かったのでそのまま


OOのキットはどれも出来が良いですねー
表面処理も終わってるので早く塗装終わらせて次を作りたいです。

ハムフラとタオツーは買いません。


では~(*`・∀・)ノ
↑page top↑