忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

エアブラシ塗装作品第二号完成ヽ(^∇^)ノ

一作目はマサムネ(ムラサメ改)ですが、ついにストライクノワール
完成しました。

設定と少し違う塗りわけしたので余計に時間掛かりました(;^^A

日付が変わちゃったので今回は各部のアップ画像だけ載せます(汗
今日の昼頃に別リンクで作品のポーズ撮った画像載せますので
ご期待ください(*, ,)”

ではまず、ノワールストライカーから↓

フラガラッハをシャープにしました。他は素組みです。
後ハメ無理な部分を塗装のあとに合わせ目消ししたのですが、
綺麗に消えてない|||orz


脚部は足の裏の色分け頑張ったぁ(見えてない

アーマー裏はエポパテ使いモールド入れました。



腰はブログに書いているように、後ハメ&前屈加工

前腕の黒いパーツ後ハメ

ビームに蛍光ピンク、短銃にはシルバーを混色しメタリック調に

ブレードアンテナ筆塗りミス、作り直しした目が歪んでる(ノ-T)


そんなこんなで完成しました♪どうですかね?

アクションポーズは今日の昼頃公開します、では(*’-’)ノ
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑