忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

私は帰ってきたー!(((((*゚□゚)

と言うわけでスーパーペーパーマリオクリアしました。
隠し要素の裏100ダンジョン2回目がまだですがしんどいので
弟任せです(爆

今日は仕事のついでにチョコット模型店によったのですが
重大な出来事が起こりました!(ジツハタイシタコトナイ

つづく⇒
ココから続き
模型誌が書店より早く置いてあった!!(ソレダケカヨ


佐賀だと大体発売日より3日遅れで書店に並ぶのですが
既にありました! 卸の違いなんでしょうね~(´・ω・`)

簡単な感想
>HJ
ターンエーテラカッコヨス!これだったら買う!!
ちなみに元デザインがアレだったので見てない。

プライズ景品のナイトガンダム イイ(・∀・。)

>DHM
ザク…ふーん(-ω-`)
ウーンドウォート…カワイイ(爆)色違いのはカコイイ
付録…勉強になります

ココからは我が家のフライルー

シールドバインダー基部に関節追加!





シンたろーさんからリクエストがあった顔のアップ!
まだ中途半端(汗

もしかするとこの顔使わないかもしれません。
と言うのもこれだけイロイロあるので↓




左からノーマル、ガンダムマスクver、Mk-ⅴ、MK-Ⅲ、ムック版
MK-Ⅱです。

ちなみに色はハーピュレイカラーにする予定(*-ω-)
フライルーは余り弄らないで終了させます。
だってノワールが思ったより大改修になりそうなんだもん(爆死

では~(○´∀`)ノ

PR

コメント

【無題】
かるさん、どもども^^
おぉ~!なぜそんなにフェイスが沢山!?(笑
電撃読みましたが、あまり大きく乗ってなかったので残念でしたねぇ~^^;
資料も無かったし・・・^^;
やはり、自力で頑張るしかないんですかねぇ~・・・
期待してます!

で、マリオはそんなに先が長いの!?(汗
僕は、い・何時終わるんだろう^^;;
ちなみに今は2-1です(核爆

そうそう、模型誌は模型店で早くに手に入れられますよ^^
本屋は日時を守らないとペナルティがあるみたいですが、模型店は無視するのが通例のようで・・・(笑
コッチでも早いのは模型店だけです^^;
では、また!
(991b7b9a01) 2007年04月27日15:27 by シンたろー [edit]
【こんばんは】
シンたろーさん、どもです(^^ )
フェイスは練習としていろんなの作ってみました
複製品だし失敗しても怖くないですからね~(笑

電撃はフライルーのポーズ付けが全然
ダメでしたねー
色が暗めなのも形状確認し辛かったですしね…
>期待
え…程ほどに頑張ります(核爆

マリオはストーリーは8ステージくらいですよ(うろ覚え

裏100ダンはセーブナシで100部屋
クリアして行くやつですよ~

近くの模型店だと本扱ってなかったので
全然知らなかったです(汗

ストフリ期待してます!!
では~


(56ae227595) 2007年04月27日22:11 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑