忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

パチ組み終了(。ゝ∀・)ゞ

早速ペタリ↓


何か一体はっちゃけてる子が居ますが気にしないように
たまに居ますよね写真撮るときに目立つ人(オマエガヤラセトンジャ

左からフライルー、マークⅡ、ノワールですが順に簡単な感想と予定を

フライルー
若干弄ってます、首を伸ばし、手首のポリキャップをHi-νの
余り物に交換、マークⅡの顔をおゆまると光硬化パテで複製したもの
にエポパテの盛り削り
なかなかの良キット、肩装甲の追加武装を取り付ける部分が無ければ
差し替えナシで変形できます。

マークⅡ
超良キット、可動は最新のものには劣りますが色分けが顔と武器
以外完璧、スタイルもマッシブでカッコイイ(*´∀`)b゚+.゚
でも、作らない(核爆
UC機体の参考品

ノワール
二体目、モチロン良キット、色分けは気になりますが〇〇モドキに
するので関係なしw
出来るかどうかは不明ww

ハッチャケハイゴッグ(爆
表面はある程度整えましたが裏面がマダマダ|||Orz

ちなみにフライルーもオラ設定で作ります。
折角のガンダムヘッドなのでそれを生かす形で作ろうかと

?↓
 ↓
 ↓








パーツの差し替えだけでそれっぽくなった(´Д`*)!!


まだ、どれもプランがハッキリしてないのでとっかえひっかえ
で地味に進めます。


…スーパーペーパーマリオを注文したんだった!!
余り期待しないでお待ちください |´_ゝ`)ノ
PR

コメント

【無題】
かるさん、どもども^^
そうだった、そう言えばフライルーって言ってましたね^^;
変形機構が組み込んであるんで、なかなか面白いでしょう?^^
顔のアップが見たいなぁ~なんて^^
ハイゴッグが進んでいるのにはビックリしましたよ^^

ペーパーマリオ・・・僕も買っちゃった^^;
コントローラーの使い方に感動しました!
あの使い方が可能なら、普通のゲームも沢山出して欲しい!とマジで思いました^^;

では、また!
(991b7b9a01) 2007年04月21日18:19 by シンたろー [edit]
【こんばんは】
シンたろーさん、ども(ゝ∀・)
顔はまだざっくり削りだしただけなので
アップの画像はもうちょっと待ってて
下さいね~
資料が横顔しかないからあまり格好よく
作れてませんし(汗
本来のヤクトドーガ風のも作ってみたいですが
ガンダムマスクにあのヘルメットだと
波状しちゃいそうですし、どうしましょ

ペーパーマリオはRPGの時の雰囲気もあって
楽しいですね。
しばらくはコッチに嵌っちゃいそうです

では~
(9a7fdf8336) 2007年04月21日21:05 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑