忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

Hi-νアップ完了しますたヾ(>ω<○)

右側リンク内『かるフォト』からご覧ください。
全部表示や各画像を拡大して見る機能などもあります


現物に近い色合いはコチラ↓


もう少し明るい青かな?
青は撮影難しい


今回は新エアブラシでの初作業でした。
グラデもやろうかとは思いましたが、チキンなので却下(爆

なにげに初MG完成品、初デカールと初物づくし(o´ω`o)

今回も撮影中に擦れて塗膜が剥がれたりしましたよ|||Orz
オクモデラーなんて無理だなこりゃ



おまけ
変則フルバーストw


しばらくはパチ組みやるので潜ります。
いつもと違って表面処理後回しにするのでそんなに時間掛からないかも


では~(。・ω・。)ノ
PR

コメント

【無題】
かるさん、お久しぶりです~。

Hi-ν完成お疲れ様です!
相変わらず製作スピードがお早いですね~!
青の色合いもいいですねぇ。こういう青さ好きです。

次は何のキットかな?
パチ組み画像お待ちしてます!
(99b20c143b) 2007年04月18日02:21 by わらべえ URL [edit]
【ども~】
わらべえさん、こんばんは~
Hiーνの感想ありがとうございます。

現物の青はもっと深みがあるんですけどね~
僕の撮影技術じゃ無理なのでこれで勘弁
してくださいね(笑

>製作スピード
いやぁ、更新のペース落としたおかげで
結構ダラダラと作っちゃいましたよ^^;
他にも作りたいの沢山あるんでスピードアップ
したいんですけど
同じキットだとモチベ下がっちゃって(汗

次はまだどれにするか決めてないですけど
二体目のパチ組みに入ってるので
もうチョットだけ待っててくださいね~

では~

(9a7fdf8ea3) 2007年04月18日21:58 by かる [edit]
【無題】
かるさん、こんばんわ!
みましたよ、ν。
うーん・・・、僕がやりたかったことが全部やられちゃった感じだなぁ~(笑
安心して僕のはお蔵入りへ・・・な~んて、ね(笑
細かいところも結構手が入ってて、ホント凄いなぁ~と^^
色合いもかなり良いですね!
僕のはどうしてくれようか・・・^^;;

ちゃっかり塗り始めてたりしますが、お見せできるのはもうちょっと先かなぁ?
黄金週間くらいには・・・?

次回作も気になるところですが、制作意欲満開のようなので、楽しみにしています^^
では、また!
(991b7b9a01) 2007年04月19日19:52 by シンたろー [edit]
【ど~も~】
シンたろーさん、こんばんは
感想ありがとうございます。

お先に失礼しましたw
シンたろーさんのHi-ν楽しみにしてますよ♪
>色合い
今回、銀はシンたろーさんが良く使ってる
スターブライトシルバーを使いましたよ
いい色ですね~、愛用します(笑

次回作、パチ組み終わったので早速
手を入れ始めちゃいました

シンたろーさんがノーマルで作られそうなので
僕はオラ要素入れて行ってま(●´∀)

では~

(99bc40da39) 2007年04月19日22:26 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑