忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

フィギャー(*゚Д`;)

間違えた、フィギュアだった。

電撃誌におまけ付いてましたけどコレどうしよう…
オマケのせいで内容確認できなくて、それでもブルの作例が
気になったので買いました。

HJ誌も買ったので両作品見比べたところ、電撃誌はディテール中心でHJ誌は可動とスリム化でしたね。

またしてもHJ誌は製作途中の画像無しでどんな工作かが
イマイチ分かりませんでした(o;TωT)o
完成品の写真なんて三枚くらいで良いのに|||Orz

スタゲはやはり背中の輪はパカリと割れましたね。
ケルバクゥも載ってましたがどちらもまだ、ラピッドプロト
なのでバランスがおかしいところ満載でした( ´_ゝ`)

シビリアンアストレイはDSSDアストレイの事なんですかね?
頭かっこ悪すぎ!コレを作る事があれば絶対頭別物にしますね。

いっぱい愚痴を言ったところでブルデュエルの改修箇所を!


プラ板と市販品でディテールアップしました。

左肩ハッチ部はプラ板を使い開閉式に


靴はヴェルデ同様です。エッジ立ってますか?



肘はコトブキヤのダブルジョイントLで二重間接化、今回は
あまり削りませんでした。上腕に白いのがくっ付いてる理由は
失敗して短くしすぎたので(汗

明日はポケモン発売日ですね~
でも僕はアマゾンに頼んでるので日曜以降に届く予定です。

ポケモンにはまってブルを放置するかも(*´д`)

では、またヾ(´c_,`*)

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑