忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年 10月 21日|comment(-)

STAGEⅢみますた(* ̄(エ) ̄)ノ

とりあえず、簡易レビューなんかを
いつも通りネタバレなのでドラッグすると読めます。

前回の続きのステーション急襲から始まります。
ノワール、ヴェルデは雑魚アストレイを瞬く間に撃破していきますがシャムスは
戦闘のプロにあるまじき行為をしてあぼーんしました

また前回の手首が出てきましたが劇場版への布石なのかな
ノワールはスタゲと戦闘開始連射で追い詰めるもスタゲが
謎の能力発動!!形勢逆転…なんだコレ(-д-;)

ソルをポイ捨てしてノワールが油断したところにスタゲが(セレーネ操縦)
しがみ付いて加速ビーム受けて彼方へ

ポイ捨てされたソルが冷静に敵母艦をボカン(*´◇`*)

その後ロマンスが…回想シーン後に終了


まあ、纏まってはいたかな(σ′∀`*)p

プラモのほうは、合わせ目消しながら表面処理中です。
画像無いのは寂しいので貼ります

↓さらし首

ダクトを掘り込み、ツインアイは正面から見るとかっこ悪かった
ので、また悪役っぽく作り直しました。
青いパーツも平行になっていたので少し傾斜が付くように削り込みました。

ココからはゲームの話なので読みたい人だけどうぞ



ココから続き

プレステ2買いました上が新しい方下が古いの
新しい方はゲーセンにあるパチモンかと思っちゃう位の薄さ!

お次は過去の僕のポケモン狂っぷりをどうぞ

こんな状態のボックスが六つ程あります

あっ、なんか哀れむような視線を感じる(・。[壁]



そしてなんと
ポケモンが届いてた!!




アマゾンやれば出来るじゃないか!一日で付いたのは初めてです♪

早速ブルデュエルそっちのけでプレイだ!

ではっl∀・))))サッ


PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑