忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 17日|comment(-)

進んでマッスルL(´▽`L )♪

もちろんポケモンのほうが(爆
27時間でクリアしました。
シンオウ図鑑も完成!(150匹見つけるだけでok)

ストーリーも終わったので攻略サイト覗くと今回は全部で500匹
近くいるようで…前作持ってないと楽しめないゲームにしすぎでは(汗

僕はとりあえず前作の386体はコンプしてますが、1日に6匹
しか遅れないし大変だ|||Orz

模型の話
ブルは完全放置になってます(核爆

Maさんのサイトでレイズナーアップされてましたが

エッジ処理がとても綺麗゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
真似したい、けどそんな気力と根気はナス


ところで、コンビニなどでやわらか戦車ストラップつき
フィギュア発売されたようです。

ぼくが作ったやわらかは、ブルのサフ吹くときに
塗装します。


退却~ε=ε=o(≧∇≦o)
PR

コメント

【こんにつわ】
私のフレンドコードです。
4424 6098 4513

とあるスレでフィオネ貰ったんですが安全性はどうなんですかね?バグだったらどうしよう((((( ゚Д゚;)))
(99d1dfa1ff) 2006年10月06日21:28 by アメノミ URL [edit]
フレンドコード確認しました(*′ω`)b
僕もフィオネ交換してもらいましたよ♪

ダイパのポケモンは安全だと思いますよ。
DS用の改造ツールは販売されてないみたいですし、特殊なやり方で改造する
場合もお金と専門知識がないと出来ないようですから

旧ポケは改造されてるものもあるようですが、ステータス999とかされて無い限りは大丈夫なんて書いてあるのを見かけました。

交換はブルの塗装終わってからになりますが、よろしくお願いしますね(*´ω`)ノ
2006年10月08日|かる(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑