忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

すばらしきこのせかい゚・・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

と、言う事で他のモデラーの皆様がコンテストに向けて忙しくしている中
僕はDSソフトの『すばらしきこのせかい』(スクエニ作)にガッツリ嵌ってました(爆

ゼタ楽しい←ゲームやらないと分からないゼタ(単位)の使用例

ああ、オラザク諦めてよかった
諦めてなかったらバタバタやってそうだし⇒ヤッテラレッカ(゚д゚)/ヾ*




あ、モチロンハイゴッグは600番までやりましたよ。今は湿度が高いので
サフ吹いてませんけど

モチベもイマイチ上がらないんで今まで通りノンビリやります


では~(*・ω・*)ノ~~

PR

コメント

【無題】
プラモの方がヨタ楽しいですよ。
(990ecb4db3) 2007年08月31日17:12 by 桜 [edit]
【いいなぁ~】
こんばんは~
ヘディンでございます(ぇ

すばらしきこのせかい
やってたんですか~いいですなぁ~
自分もこのタイトルは気になってたんですが、自分DSもってないんでorz

>今は湿度が高いので
自分、湿度を求める計算が苦手なんですがいい方法ないですかね?(ぉぃ
テスト2日後w

では~
製作がんばりましょか~

(99afc15016) 2007年08月31日23:05 by ヘディン URL [edit]
【どもども】
桜さんはじめまして~
ヘディンさんこんばんは

>桜さん
もう一段上の単位を使ってくるとは!!
プラモも集中できれば楽しいんですけど好奇心旺盛なんで
色んな物(主にゲーム)に目移りして作業中断気味です(汗

気合入れんとダメですな(;・∀・)

>ヘディンさん
HAHAHA大人になればDS余裕で買えま(ry

湿度の計算ですか?どうやるんですかね(爆)
僕は湿度計頼みですから(ヲイ
テスト頑張ってくださいね

すいません手本にならない大人で|||Orz


(9a7fdf8f27) 2007年08月31日23:31 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑