忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ふっかぁーーつΨ( ̄∀ ̄)Ψ

自由万歳!!

YES!FREEDOM_( ゚Д゚)ノ彡
シャバの空気は旨いすなー。

と、のっけから変なテンションの、かるでございます。


資格試験終わりましたー、自由って素晴らしい!
久々のプラモが超楽しい♪でも、そんなに進んでナス┐(´ー)┌フッ
なので、画像はありません(爆)

ココからは最近気になった出来事の話⇒

ココから続き
まずは、ニュースでやってた(´c_` *)な出来事

PS3発売について、
HAHAHA、みんな金持ちだなぁ、オラにお金を分けてくれ!
と言うか初期版は大抵不具合があるのによく買うなーと思いました。
僕はWiiが欲しいし、やりたいソフトが出るまで買いませんね。


いじめ問題について
ブームのごとく自殺者が出てきてますね←超不謹慎
僕はいじめる側にもいじめられる側にもなったこと無いので
気持ちは分かりませんが( ̄・ ̄)

ただ、報道を見てるとやさしい人だから追い詰められるんだな
と感じました。
僕の場合、ちょっかい出されたらハンムラビ法典式で返すので
ストレス溜まりません。

友達も小学生の頃にいじめにあってた事があります。やはり、
その友達も気持ちが優しすぎていじめっこの言うこと聞いて
逆にそれが悪循環を招いていたように思います。

地区の違う友達だった上に学校内のいじめではなく、帰りに
いじめられていたのでクラス内では気付いてませんでした。

なぜ、僕が気付いたかと言うとその友達と上級生に届け物を
もって言った時に上級生からお前が〇〇いじめてるんだろ
と言われたからですが、今思うとイラっとしますな(#`Д´)

友達は登校班(同じ地区同士で通う)の人には話してたようです。
その後、先生と相談して解決しました。(小悪だったから即解決)
その友達はその事をバネにしてか、剣道に打ち込み
タウンページを素手で真っ二つに出来るくらいまで成長しました。
今では警察官ですよ。どこかのへたれ社員とは大違いだ( -ェ-)


ここで、ようやくプラモの話
リンク先のごまさんの日記を読んで…


心を覗かれてるっ!?

と言うよりは、誰でも考えそうなネタという事ですよね。

オラガイアの名前はフェンリルにしました。
名前の確認のために検索にかけましたが、WiKiで見ると
北欧神話でのキャラクターだという事に初めて気付きました。
FFなどのRPGでよく聞く名前もココからでしょうね。

スタゲには、高価な塗料使います。これだけの情報でも
わかる人いそうですね(。-∀-)

では~(´▽`*)
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑