忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

何にも無いけど近況報告(*'-'*)ノ

いや~久し振りの更新ですが、またもや画像ナッシング!!

台風被害はゼロで済みましたが未だに湿度が高く塗装出来ませんOrz

僕は湿度60%越えの時は塗装しないんですが他の人はどの位
まではOKなんでしょうね?




ポケモンもある程度やったし他の子の作業をやり始めました。

ハイゴッグ⇒ディテール入れる前に表面処理(済)サフ待ち
ノワール⇒ノートにデザイン案書き出し

と言った感じなんですが一つだけ問題が…


ハイゴッグの膝や足首に使っていた関節技(受けの方)が劣化して
割れました。しかもほぼ全部(っω`-。)

幸い肩の方はエポパテで囲んでたので割れなかったですが、どうしたもんかね~
割れるんじゃ関節技は使えないしな~



案が出るまで放置してノワール達を頑張ります

では~( ̄▽ ̄)ノ
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑