忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

祝!1周年(〃・ω・)ノ゚・:*:・。

毎度ご覧頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

陸ガンは只今プラセメントの接着待ちなので特に更新ネタも無いんですが
丁度1周年なので更新しちゃいました|∀・)

企画とか何にも考えてなかったです。
ま、認知度低いですしイイカナ(汗

話は変わって陸ガン以降に作るものをリストアップ!!
オラ系を作りたいので技術向上もかねて少々難しい工作をやって
みようかと…

凍結してるハイゴッグ(パテの使い方
フライルー(アレンジの勉強
マックスター(ミキシング
〇グレイっぽいノワール(作りたいだけ
オラデス(オラと言うよりアノ機体
オラガイア(イメージは纏まってるけど、きっと無理

ってな感じですかね。
正直、陸ガンレベルの工作は楽で丁度いいんですが、やっぱり
モデラーなら作りたい物を形に出来るようになりたいので
頑張ります。

上記の物を作ると今以上に更新頻度下がりそうですが
気にしない方向で(核爆

では~l∀・))))


PR

コメント

【おめでとうございます!】
かるさん、こんにちは!
一周年、おめでとうございます。
今年のラインナップを見ると、今後の活動も楽しみです^^

ポケモンは僕はようやく360種まで来ましたよ^^;
隠れ伝説以外は埋められそうな気がしてきました(核爆
アドバンス総動員で奮闘中です(爆
最近はコロシアムか・・・と思ったり(大核爆

そうそう、ボックスは欲しいですよね。
種類が多くなってきたら、データが飛ぶのが怖くてしょうがないです(汗

では、また!
(991b7b9a01) 2007年07月07日16:01 by シンたろー [edit]
【ありがとうございまーす♪】
次回作以降は自分の首を絞めるような強烈
ラインナップですのでお楽しみに(爆)

おおっ、シンたろーさんもかなり集まってますね。
知ってるとは思いますが、アドバンスから送る数を
無制限にする裏技を使えば一日待たなくて良いから
楽ですよー

Wiiのポケモンバトレボはフレンドコード持って無くても
いろんな人と対戦できるから見事に嵌っちゃいました(汗

任天堂がBOX出してくれるといいんですが
待てそうにないのでパソコンに保存できるツール
買っちゃうかもです^^;

では~
(576e885d32) 2007年07月08日20:35 by かる [edit]
【なんだってぇ~!】
かるさん、こんにちは!

>裏技

な・なんですって!?(゚Д゚)
し・シラなんだ・・・(汗
まぁ、でも制限があったほうが止めやすいので結果オーライ(爆←ちょっと悔しい・笑
毎日、一回はリーグ挑戦でレベル上げ進化を繰り返す日々です^^;

>PCに保存

な、なんですってぇ~(゚Д゚)(゚Д゚)
そ・それもシラなんだ・・・(超滝汗
それはちょっと欲しいかも(笑

コロシアムを買ってきて密かに興奮しているのは内緒です^^;(持ってないポケが沢山いたので^^;;
コロシアムは途中までやってたのですが、メモリーカードとセレビィのオマケだけが残ってたので、ちょっと頑張ればクリアー&ゲットできるのが更に嬉しいです^^
クリアー目前まで来てたんだなぁ~・・・(シミジミ・・・

ちなみに、育成に関してはまるっきり知識がないので(汗)、対戦はダメっぽいです・・・(汗
いや、覚える事多すぎ^^;;

では、また!

(991b7b9a01) 2007年07月09日18:47 by シンたろー [edit]
【どもー】
裏技ご存じなかったですかー、僕は楽をしたがる
性格なのでちょっと不満に思った事はすぐ
調べて楽しちゃうんですよね。

コロシアム懐かしいですね~
育成はホント奥深いですから大変です。
画面に表示されないステータスもありますし
ネット上にある色んなツール使わないと
分からない事だらけです。

では~
(576e887550) 2007年07月09日20:33 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑