忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

40000HItありがとうございます(*´ω`)ゞ

いつの間にやら、4万ヒットしてましたね。全く気付きませんでした(汗

今後ともよろしくお願いします。



マリカーに嵌ってまたゲーム三昧になってたのは内緒


ツヴァイはまたファング作り直しになりました(泣
HJムックのガンダムウエポンズOO編にファングの資料があったんですが
羽の収納が全く違うのでやり直しです|||Orz

スローネ全機購入したのでペタ

パーフェクトスローネ?


コレもモチロン作りません|ω・`)

ではでは(o´ω`o)ノ
PR

ちょwwwおまwwwねーよwwΣ(´Д`;) 

こんなにコピペ通りに言葉に出して突っ込んだのは、はじめてだ

スローネツヴァイのあの色はナシだろうと…

いや、だって他の機体が暗めの色でかっこよく纏まってるのに
なぜにオレンジなのかと、キュリオスとも色被るし

と言うわけで僕が塗るときはで塗ります( ̄∇ ̄;)

こんな感じになるか↓(画像は公式の物を加工してます)


トリニティ三兄弟は種の三人同様性格やばそうですな、長男も冷静
なふりして切れたりするんじゃないかと予想

放送みて他の二機も欲しくなるから困る(*´ο`*)


ヴァーチェは一昨日から始めて8割塗り終わってるので明日には
完成しそうです。無理でした。



では~(o′▽`o)ノ゙゚

あけおめ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

物凄く今更感が漂ってますが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

5日夜に帰って来てました(・∀・*)
連休中はゲームばかりやってました(汗

正月は休めるのは良いんですが、お年玉という社会人には厳しい風習が
あるのがなんとも

ちなみに今年は諭吉さん五人と野口さん六人が旅立って行きました|||Orz

諭吉さん一人は戻って来ましたけどイタイ


ヴァーチェは塗りに行くのが面倒になってるので放置

今年の抱負はハイゴッグ完成させる!
他にも中途半端になってるのがありますがそれはモチベ次第で…

では~(○´∀`)ノ゙

ぎゃ~(つдT)

昨日塗り終わって今日仕上げるつもりだったのに
マスキングゾルを使った所が全滅でした


色落として下地からやり直し|||Orz

やる気が急降下↓↓
作るの止めようかと思ってしまった(汗

はぁ~( ´Д`)

ナドレって(*-ω-)

初めて画像見たときはコレ↓だと思った

見得きりながら戦ったら面白かったのに(-∀-。)

でも、言葉の意味を調べると男と女の中間みたいな感じでしたね。
ガンダム初オカマ型?
今の所能力は劣化エクシアにしか見えない
汎用性があって作戦に合わせて装備換えれたりすると良いんですがね~

ティエリアも私とか言ってたし最初の印象通り女だったり?
あれだけ色々技術あるんだし変声機くらいは簡単に作れそうですし


ちなみに昨日今日と湿度が高かったのでキュリオス塗ってません
今現在ヴァーチェパチ組み中(o-´ω`-)

↑page top↑