忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 03日|comment(-)

チッ(゜Д゜)

只今デュナメスのマスキング真っ最中です

グレーの塗り分け大変過ぎる|||Orz
グレーは筆塗りでも良いんじゃないかと思いながらも
既に9割程終わってるんで頑張りマス

キュリオスとティエレンGETしました。
マスキング終えたら気晴らしに組もう

では~(*´∀`)ノ
PR

何が出るかな?(* ̄(エ) ̄)ノ


アニメが続々と終わっていきましたねー

グレンラガンと瀬戸の花嫁はいい最終回だった。
瀬戸は一時期タイトルで敬遠してましたが内容は良質のギャグアニメでした。

特に10話と20話は腹筋崩壊物ですb




来期はOOがどれだけ頑張れるかに期待してます。
バンブーブレードとその他も一応見ておこう、シリアス物は苦手なので
見ませんが


ダブルオーは2クールやって間空けてまたやるらしいですしゆっくり関連プラモ
作れそうですね( ´∀`)b

と言っても参考写真見た感じだと弄る所無くてパチ組みで十分な気がする…


で、我が家のプ状況ですが相変わらず全然進んでません(核爆)

ダブルオーのおかげでやる気は湧いてきましたが手が進まぬ|||Orz

また、やっちゃったZE(´Д`●)

ここ数日は体調不良でダウンしてました。

日曜は早朝から風邪が発症してその日一日中うなされ

月曜は腹の中でカミナリさま大暴れ!



ゴロゴロ



トイレへGO⇒



ピシャーーン!!

( ゚Д゚)ウボァー




部屋に戻るも再び




ゴロゴロ



ピシャーーン!!

( ゚Д゚)ウボァー



テラループ地獄( ゚д゚ )
他の薬を先に服用してたため半日はこの調子でした。








さて、前置きはこの位にして本題
やっちゃった=  の話ですが、簡単に説明すると








CRISIS CORE買っちゃったゼ
(FF7の過去を振り返る作品:仕様はPSP)


…えーと

ゴメソナサイ

プラモはやる気出ないし中断してます。


それにしてもあきらかにゲーマーになってる(汗





スマブラXマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(マテ

すばらしきこのせかい゚・・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

と、言う事で他のモデラーの皆様がコンテストに向けて忙しくしている中
僕はDSソフトの『すばらしきこのせかい』(スクエニ作)にガッツリ嵌ってました(爆

ゼタ楽しい←ゲームやらないと分からないゼタ(単位)の使用例

ああ、オラザク諦めてよかった
諦めてなかったらバタバタやってそうだし⇒ヤッテラレッカ(゚д゚)/ヾ*




あ、モチロンハイゴッグは600番までやりましたよ。今は湿度が高いので
サフ吹いてませんけど

モチベもイマイチ上がらないんで今まで通りノンビリやります


では~(*・ω・*)ノ~~

無事帰還(*`∪´*)ゞ

お盆休みは毎年恒例の大分の祖母の家に行って来ました。
従兄弟達と遊んだりで超リフレッシュ出来ました

プ関連は前に買ってたターンAとターンXをパチ組みしただけです(汗

祖母の家は海沿いにあるのでコッチとは比べ物にならない位に涼しかったです
扇風機だけでおk(`・ω・´)b

今年は久々に水族館に行ったので雰囲気おすそ分け(問題があれば消します






なぜかズーム撮影の画像の方が高画質な罠|||Orz

では~(*´∀`*)ノ
↑page top↑