忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

祝10000HIT(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。

昨日で一万ヒット超えました♪
ありがとうございます(*´∀`)ゞ

プレゼント企画? …( -ω-)ノナシで(爆
この記事の物でよかったらあげてもいいかも


ハイゴッグの処理に飽きたので、息抜きにこんな物を弄り始めました↓


オラザクの参加賞で貰ったガンプラコレクションの量産ザクです。
なかなかスタイルはよかったので市販されてるプラサポ等の
あまり部分を使って可動工作をやってます。
Hアイズの小さいのとか丸ノズルの小さいのを組み合わせて
モノアイも再現

股は買ったものの使う機会がなかったダブルジョイント(S)
とプラサポを使用


後は手首と脚部、スカートを弄って終了です(。・ω・)ノ
オオゴシヤスリいいですねコレ、裏表で使い分け出来ますし
詰まりにくいし…物は安いけど送料が高いのが痛いですが
購入先はココ↓
http://www.tj-grosnet.com/

MGザクver2.0ってディテール少ないですね。
アレなら1/144で十分再現できるのでは

では~(◎ゝ∀・)ノ
PR

コメント

【初めまして!】
初めまして、凡人です。凡人なので凡人です(だから?
結構前からこのサイトを見てました。
このたびは10000HITおめでとうございます。
ガンコレのザクを可動させようなんてやっぱりすごですね!
ガンコレのザクが通常の三倍の可動力になったりするんですかね?
ハイゴッグ&ガンコレザクの制作頑張って下さい!では。
(29549da472) 2007年02月09日22:45 by 凡人 [edit]
【無題】
はじめまして~o(´▽`*)
毎度ご覧頂きありがとうございます。
今は良い市販パーツがあるので可動工作は
結構簡単に出来ますよヽ(゚∀゚o)


ガンコレもアイデアが湧かなかったら全身針金式可動になる予定でした(爆
ハイゴッグ…ゆっくり表面処理終わらせます

凡人さん(こう呼んで良いんですか?)
これからもよろしくです。

では(*・∀・)ノ.
(56ae2298d2) 2007年02月09日23:08 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑