忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

ワンちゃんアップ完了(>ω・)ノ

完成品の画像は右側リンク内かるフォトにて公開中です。
ヤフーフォトじゃん!と言う突っ込みは無しで…


終盤に転倒させて羽の延長部分が欠けました|||Orz
可動範囲は広いですがポージングが思い浮かばなかったので
今回はあまり枚数は多くありません(汗

おまけ

三匹のワンちゃんに戯れられるブルデュエル(笑
違うのが混ざってるのは気にしない方向で

ノワールの写真も少しだけ追加しておきました(´▽`*)ノ

さあ、残りはスタゲの仕上げで終わりだー

では~(*`・∀・)ノ
PR

コメント

【お疲れ様でした^^】
かるさん、こんばんわ!
バクゥ拝見しました!
艶あり仕上げにしたんですねぇ^^
これまたカッコイイです!
足はやはりマスキング仕上げですか?
僕も経験したので大変さ加減よく伝わって・・・(涙
デュエル・ノワールとの組み合わせも流石!^^

正月から良いもの拝見させていただきました^^
では、また!
(991b7b9a01) 2007年01月08日18:22 by シンたろー [edit]
【コメントありがとうございます】
シンたろーさん、こんばんはヾ(・∀・*)
足の関節はマスキング仕様です。
筆塗りでもよかったんじゃないかなんて思いながら
ひたすらやってましたよ(泣
塗ってる最中に暗い色は光沢あるほうがかっこよく思えたので
半光沢仕上げにしました♪
若干ムラがあるのは怠けて缶スプレーで仕上げようと
してミスしたからです|||Orz

ブルは修正が終わってるので後ほど投稿させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

シンたろーさんのワンちゃんにも期待して
ます:*:・゚★o(´▽`*)

では~
(56ae22d472) 2007年01月08日23:19 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑