忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

あとチョイ(。・ω・。)

ブログのテンプレート変えてみました。
…ドコの腐女子のサイトだ!*゚д゚)ノ
3カラムの春のデザインがコレしか見当たらなかったので(汗

シビリアンの工作は終わりに近づいてきました♪
合わせ目を消し、残りはオリジナル頭部の仕上げで終わりです。


頭部にバルカンを取り付けました。
作り方はルーターのチャックに真鍮パイプを噛ませて、金やすり
で面取りをした後に適度に切るだけというシンプルな工作です。

ちなみにルーターはウェーブ製のものです。
後はプラ板をチョコット貼るだけです。

来週中には完成出来るように頑張ります。
では~(ノ*゚ー゚)ノ 
PR

コメント

【無題】
どうも、テスト終了。結果は予想せずとも言うまでもない凡人です。

わざわざあだ名を考えて貰えて恐縮です。
「凡」と言う字が入っていればもう何でもいいです。
凡々でも凡才でも凡ビーとかでも結構です。

まぁそんなことはどうでもいいです。
HP明るくなりましたね!親近感を感じます。
それにシビリアンアストレイ、頭部がジムクゥエルみたいでかっこいいですね!
どんなアストレイになるのか楽しみです。ザクとハイゴッグも楽しみです。
(29f3ef32e9) 2007年02月23日23:38 by 凡人 [edit]
【ども(゚ω゚)】
凡さんこんばんは。

>明るく
もう花粉が飛ぶ季節なので雪の降る
テンプレじゃおかしいと思ったので
リニューアルしました。

気に入ってもらえて嬉しいです♪

>シビリアン
カコイイ?ありがとうゴゼイマスお代官様(笑

形状はほぼ出来てるんですが、実は
まだ色を塗る色を決めてなかったりします(爆

アストレイの次はザクを仕上げる予定なのでおたのしみに!

では~(*´∀`)/
(576eafe954) 2007年02月24日22:33 by かる [edit]
【はじめまして~】
はじめまして。
ヘディンと申します^^
去年くらいからこのブログを見せてもらってます。

シビリアンの頭のかっこよさにしびれてコメントさせてもらいました。
こういうオリジナルをかっこよく作れてイイですなぁ。
自分は、案も浮かばないし技術もないしorz

コメントしていきなりというのも悪いんですが、相互リンクをお願いできるでしょうか?
(99afc1506a) 2007年02月25日17:36 by ヘディン URL [edit]
【どもども(゚ω゚)】
はじめまして、ヘディンさん

>シビリアンの頭
オリジナルは何度も絵を描いて思案すると上達
すると思います。
僕のなんてまだまだですよ~

ヘディンさんのサイト拝見しましたが
ヘディンさんの技術なら作るの容易
じゃないですか(◎´▽`)ノシ

>相互リンク
このデザインにしたのはリンク欄に余裕
持たせる為にやったのでナイスタイミングΣd(´∀`)

もちろん相互リンクOKです。

では~(*´∀`*)ノ
(56ae22770f) 2007年02月25日20:05 by かる [edit]
【どもです~】
相互リンクどもです~。
ブログのタイトルは基本が「マターリ模型製作記」なのでサブの「反逆のヘディン」は消しておいてもらえないでしょうか?そこは気分で変えるので(ぉぃ

では、こちらもリンクしておきますね^^
(99afc1506a) 2007年02月25日22:01 by ヘディン URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑