忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

ゲーム三昧ヾ(*´∀`*)ノ

いやーゲームが楽しくってプラモ全然やってません(でも反省はしていない

MS戦線はホントに操ってる感じでいい感じ♪ですがやっぱりゲーム酔い
するので2時間でダウンそして肘も痛くなる|||Orz


ハイゴッグも放置中ですが腕の後ハメのやり方書いて無かったので
簡単にご説明


1)矢印の箇所をカットします
2)内部は100円ショップの彫刻刀で削りポリキャップのピンを短く
3)横向きにしてはめて、その後回転させて通常の向きに
4)矢印の方向へ回転させて
5)こんな感じに(蛇足
6)ハイ出来上がり!
(見やすいように爪は付けてません)


オラザク参加しないと決めてからすっごい体たらくですね~
そろそろやるかな(〃′ω`〃)ゞ

追伸 お髭様買おうかと思ったけど飾るスペース減ってきたのでヤメタ
PR

コメント

【陸ガン拝見^^】
かるさん、こんばんわ!
遅まきながら陸ガン、拝見しました!

塗り分けが新鮮で、カッコイイですね^^
かなりイメージが変わっていて、ノーマルよりもよりヒーローっぽく、そして強そうに見えますね^^
素晴らしいです^^
スプリッターを組み合わせる当たりもセンスの良さを感じます^^

細やかなデティールアップも良いですね^^

良いもの拝見させていただきました^^
PS.
0078戦線、面白いですか!
そりゃ、ノーマークだった・・・^^;
では、また!
(991b7b9a01) 2007年08月10日18:54 by シンたろー [edit]
【ども~】
陸ガンの感想ありがとうございます。
スプリッターはシンたろーさんの作品見て触発されたので
やってみたんですよー♪

0078戦線面白いですよ~
ウィンダムが終わったら是非やってみてください
僕は修羅場になりそうだったんでオラザクと言う
戦場離脱しましたけどね(爆

それではっ


(986d80bf9a) 2007年08月11日23:01 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑