忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

Wii欲しいo(-ω-o)

Wiiはネット予約だと一瞬で終了してる有様なので、近場のゲーム店に予約や
入荷予定を聞いたところ、まだ入荷出来るかどうかも分からないとの事、
発売日当日は仕事だから予約出来ないと買えないのになー(*´Д`)=3

潔く諦めるか…


ここ数日更新しないで何やってたかと言うと、ポケモンをまたやってました(爆)

育成もやってたんですが、一番の成果はコレ↓

配信系最後の一体です。伝説数体と交換で貰いました。
欲しい方は言って下さいね。4体コピーしてるので


と言うことで、またしてもハイゴッグはあまり進んでませんが
一応画像を

ずいぶん、大きくなりましたねー(・∀・)


足首はこんな感じにしました。
ポリパテ使わずにエポパテだけで良かったかも
アウトラインは後は肩の装甲だけ弄りますが、他の箇所の処理
を終わらせて最後にやろうかと思ってます。


スタゲ&Kバクゥ、マダァー(。・д・。)


PR

コメント

【アルセウスが欲しいです安西先生】
すごい!アルセウスじゃないですか!
シェイミ・ダークライはゲットできたんですがこいつは出来なかった。しかもガセに踊らされ一回DSステーションまで行くハメにorz
出来れば交換お願いします。あんまり良いポケ出せないですが
なまえ:パール
こーど:4424 6098 4513
(99d15998ec) 2006年11月21日20:52 by アメノミ [edit]
アメノミさんがコピーワザ教えてくれたおかげでゲット出来た様なものなので
無条件で交換しますよ~。
特に欲しいポケは無いので、もともと無条件で交換する気でしたけど(o゚▽゚)
アメノミさんのブログの方ででいつ交換するか決めましょうか?
2006年11月21日|かる(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑