忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

( ゚∀゚)o彡°ラーンスロット!ラーンスロット

…いやぁ、巡回先のサイトのランスロットがあまりにもかっこよかったんで
スルーするつもりが買っちゃいました
浮気街道まっしぐら(爆

本日のお買い物
髭の子
髭兄
青運命2号機(ミキシング要員
ランスロット

積んどくモデラーの道をズンズン進んでますね(汗
オラザクはオラデスで行こうかと思ってましたが、その時期の
完成品を出すようにします(核爆

さてランスロットですが胸部の後ハメ工作をやってみました


シンたろーさんの記事見て学んだ事ですが、まず切り離したい箇所に
デザインナイフで切れ込みを軽く入れて行き、エナメル溶剤をその
切り込みに軽く染み込ませます。
しばらく置いてから、切って行くと簡単に切り離せます。
他の箇所は基本ピンカットくらいです。画像参照してもらえば
分かるかと
他には組み立て後取り外しにくそうなバーニア?部取り付け側に
穴を開けておいて裏からつつけば取れるようにしてます。
注)塗装後に接着必須になります。


では~(*ゝ∀・*)ノ
PR

コメント

【ら~んすろっと~】
おひさです&こんばんは~

ランスロット買われましたか~
みんなで買ってめざせ紅蓮弐式無事発売w
他にもイロイロ買われたようでうらやましいかぎりです。

胴体の後ハメに困っていたんで参考にさせてもらいます~

では~
(99afc15067) 2007年05月23日22:37 by ヘディン [edit]
【ども( ´∀`)】
ランスロット買いましたー

在庫が順調に増えてますよ(笑

後ハメは他のもやったんで参考になれば幸いです。

僕もヘディンさんの参考にさせて貰いました~

ではっ
(99bc40d019) 2007年05月24日22:33 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑