忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

おでかけします(;´Д`)ノ

明日から大分県の祖母の家に帰省します。

なので、更新は画像なしで携帯からします(たぶん3日に一度近況報告
携帯にも改行機能ついてたのに今頃気付きましたよ|||orz

デス君はサフ→傷発見!→やり直し突入になりましたので大分で
表面処理終わらせて帰宅してから塗装に入りたいと思います。

いつもは(まだ4体目)、妥協しまくりですけど今回は自分が納得できる仕上げになるように頑張りますよ(*´・ω・`)

置き土産代わりに今回は画像倍増の更新です♪

まずは近況報告になりますが緑砲買ったので早速組み立てました!


バスター仕様で!

ハイ、冗談終わり (oTOT)o

ただ、ヴェルデとして組み上げるとこの先バスターにすることは
無いと思うので記念に撮ってみました







この先見ることないであろうバスターの勇姿!!カッコE-ネ

そしてこれがバスター仕様にしたときの残ったパーツ↓



まさに換装パーツって感じ*。(*´Д`)。*°

そしてココからは本命の緑バスターDEATH!!

画像イパーイ












顔アップ(*ΦωΦ)ノ



そして残りカス↑


最後はパッケージ風に!

バスターとヴェルデの組み合わせを変えることでオリジナル
バスターが簡単に作れそうなキットです

旧キットを使っているせいかスタイルに少々不満が残りますが(特に足
結構いいキットだと思います(*´ω`pq

お次はお待ち兼ねのデス君の比較画像です。(え?待ってないって?
別記事に書きますYO

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑