忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

めんどくさry(´_υ`)

また表面処理か…

デス君の出来栄えはどうでしたか?個人的には満足してます←(親バカ

ただスミ入れ下手ですね。何とかしないと

デカールは未だに貼ったことが無いのでこのまま無しで(爆

下はヴェルデの脚部とビームライフルの後ハメ加工です。





ヴェルデの工作はもう終わりにしてさっさと塗装に入ろう!
シャープ化と合わせ目消しして表面処理に取り掛かります。

これは↓通販で買ったアクリルブロックです。


品物が1400円なのに送料1050円って…

田舎はイヤー!!

ま、今日募金に千円寄付したけどね(核爆




昨日、やっとマサムネのリペイントしました。(筆で
そして、缶スプレーの水性つや消しクリアーでコートしたところ

見事にかぶりました

修正に色々試したところラッカー塗料用の薄め液が有効だったので
今日、エアブラシで吹きました。
さすがにダマになった部分は綺麗にはなりませんでしたが(ノд`@)
てか、最初からエアブラシでコートすればよかったなー

で、こんな感じ↓






チラッとオラデスが写ってますが、まだプラ板貼ってパテ盛った
程度です。浮気の虫がまた…

水曜日に注文してるグラペが届くらしいので、その時にちゃんと
撮影してアップしますね。


ではっ(*`∪´*)ゞ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑