忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

今日も更新(・∀・)

今日はちょっとだけお買い物しました。

まずはこれ↓


HJ誌と真鍮針金とジッパー付の袋


ちなみにこんな使いかたします。

それと立ち寄ったコンビニで話題のガンダムADAPT買いました。
一つしかありませんでしたが、大本命のこれ↓をゲッツ(σ・ω・)σ



メタスです。
なぜかメダロットに思えてしまう(古ッ
とは、いいつつこのデザイン大好きです!
固定ポーズですが、頭や肩や上腕や手首や足首は動かせます。
塗り分けも凄いですが、センサーが二重構造になってたりと
細かいディテールにも目がいきます。

メダロット↓(カブト


第一弾のラインナップは適当にも思えますが、
僕の思うところ、主人公、敵、可変MS、モビルアーマーと
考えればバランスのいいラインナップなんじゃないかと


HJの感想、レイズナーレビューするのも良いけど、ヴェルデは
製作途中の画像載せてよと言いたいです。
ほとんど終わってるから良いけどね(笑

工作終わりといいながらまた弄ってしまった。

これ↓




HJ誌と電撃誌両方でやられていた磁石内臓です。
(電撃もイマイチな作例だったような)
合わせ目消す前にやったら楽だったろうなー(泣

使ったのはネオジウム磁石です。薄い磁石は役立たず
100円ショップの製品から磁石を取り出し力技で真っ二つにしました。
(プラ板切り出す要領で、ヤスリでライン入れてトタン切バサミ
でズバンと)

もう弄るのはやめよう…
ではっ(-◎ω◎)ノ
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑