忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

可動工作ほぼ終了ヾ(・∀・*)

現在の陸ガンはこんな感じ



今回追加した可動はコチラ↓

関節技を胴に仕込み前屈可動ができるように!
プラ板は固定すると前屈が出来なくなるので接着しません


股にボールジョイントを仕込む事で立てひざをよりやりやすく
足首は前回のままではやっぱり納得できなかったので、引き出し式
ダブルボールジョイントにしました。

太もものスライドさせたいけど難しそうだなぁ~
このくらいで可動は勘弁してやるゼ(*´Д`)

工作の効果はこんな感じです




あとはチマチマとディテール入れて行きます。

では~(◎´∀`)ノ
PR

コメント

【おひさでございます】
おひさです~
やっとテストから開放されましたよ~
今日からプラ葬れるw表面処理が楽しいぜw

遅くなりましたが、ランス完成おめでとうございます^^ビームシールドも自作されててかっこいいですなぁ~
自分は、表面処理中。

陸ガンは買うつもりなかったんですが、かるさんのやつ見たら買いたくなっちゃったじゃないか!

ではまた~
(99afc15028) 2007年06月21日21:42 by ヘディン [edit]
【テストお疲れ様です~】
ランスロットの感想ありがとうございます。
ヘディンさんも頑張ってください

陸ガンは足首以外良キットですからオススメです(え
是非、お布施をw

では~
(576eafde95) 2007年06月21日22:22 by かる [edit]
【無題】
かるさん、ども。
自然な片ヒザ立ち、素晴らしいです^^
全部のキットが最初からこうなってりゃなぁ~(笑

続き、楽しみにしています^^
では、また!
(991b7b9a01) 2007年06月23日12:08 by シンたろー [edit]
【ども^^;】
シンたろーさん、こんばんは
簡単に出来る工作ですしこういうの標準化
して欲しいですね~

ディテールはなかなか似合いそうなのが思い浮かばなくて
進まないっス(汗

では~
(56ae22e036) 2007年06月23日22:15 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑