忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

覗いてみた(//∇//)

もちろんデスティニーの事ですけどね(笑

それじゃあ、いってみましょう今日のデスティニー!!↓


タイトル通り下から覗いてますよ(●´ω`●)
下から撮ったのにはちゃんと理由もありますよ。

画像で気付いた人いるかな?

理由は、シリンダーの自作です!
(ドラッグしてみると答えが!と言っても画像載せるから意味ないけど



こんな感じに、プラ材と真鍮パイプを使って作りました。
ちゃんと可動にも対応できますd(* ̄o ̄) チッチキ、チ~

これが内部です↓



スラスターの後ハメ加工もしてます。



最初の画像にチラッと写る物に気付いた方!紹介します家の

Sフリでございます


正直、デス君は見飽きたと思うのでちょっとだけ公開
(前にも一度見せましたが

仕上げるのはまだ後ですけどねε-(;-ω-`A)

この子は、とあるコンペに出すつもりで作ってたのですが
全塗装必須になっていたので、エアブラシをまだ持ってない時期
だったので諦め&お蔵入りになってました。

デス君より改修箇所多いかも(o´Å`)


顔のアップ



ポージングで今日は終了です。

改修箇所の解説などは、作る時にします(いつになるやら…
リクエストがあればやりますけどね。(その時は伝説放置で

それではっ(´・ω・`)ノシ
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑