忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

表面処理オワタ\(^o^)/

現状


ディティール入れたかったけど、なかなか思い浮かばないのでもうこのまま
暇見て完成させようと思います。

追加工作

シールドグリップを可動式に、サーベルを別パーツ化、こぶしの隙間を
プラ板で埋め、オートマトンのガンポッドをプラ棒からスクラッチ
コンテナのディティールが表面処理のときに邪魔なので削ぎ落として
虫ピンとプラ板で復元

写真撮り忘れたけど膝裏をプラ板でディテールUP



アルケーガンダムのファングがツヴァイのものと同様だったみたいなので
複製やってます。
まぁ、実際は前に複製したやつの出来がいまいちだったからなんですが(;-ω-`A)

それにしてもセラヴィーの隠し腕は機構的に無理がありすぎるんじゃないかと…

この前、地元でHGセラヴィー売ってそうな所4箇所探し回ったのに見つからず|||Orz
人気ないのか?これからはプラモ買うのも通販頼りになりそう(´・ω・`)
PR

コメント

【無題】
かるさん、お久しぶりです^^
ゲームの世界に行ったきりになっちゃったかな?(笑)と思っていたら、復帰してバリバリ頑張っているので嬉しかったです♪

作ってますねぇ~~!
ケンプファーもプロポ変更が効いていてカッコ良いですよ^^
アヘッドも発光させるとは!
一アイテムずつ確実に1ヒネリを加えて作っている姿勢は是非見習いたいと思います!
テンション頂いたので、僕も頑張ります^^
製作頑張って下さいね!
では、また!
(991b7b9a01) 2008年12月02日12:22 by シンたろー [edit]
【シンたろーさん、お久しぶりです(;´∀`)】
復帰はしたんですけど、まだ結構頻繁にゲーム買ってるんで製作の方は
スローペースだったりします(汗)

スマブラXはまだやってたりしますし( ´∀`)
ケンプファーはちょっと気合入れて作ったのでお褒め頂きありがとうございます。
LEDでの発光はやってみたかった事でもあったのでアヘッドで試せてよかったです♪

>>ヒネリ
最近のキットは出来がよすぎて完成させても他の人と代わり映えしないのが不満なので
ちょっとだけその辺考えて作ってます。

シンたろーさんの作品ディティールアップ上手いですよねぇ
僕も真似して少しずつ身に付けていけたらと思ってます。

シンたろーさん、締め切り多そうですが頑張って下さいね(笑)
僕もコンペとか参加してみようかなぁ

それでは~(´∀`*)ノシ 
(56ae228cd2) 2008年12月02日21:59 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑