忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

あらら?(´ ▽`).。

過去の記事を読み直してたら
去年の抱負ハイゴッグ完成させたいとか書いちゃってました(汗

じゃあ今年こそは完成させよう(←出来ないフラグ


さて、ツヴァイは洗浄まで終わったので公開してなかった
ファングコンテナの内部紹介


と言っても2ミリプラ板に接続するだけと言う…
内部の干渉する部分はリューターで削り落としています。

結局ファングの羽?をつけた状態ではきれいに収納できなかったため
収納状態のときは羽を外すようにしました(*ノД`)ノ

コンデジを自分用に買ったんですが、イマイチ代わり映えしませんね(;^ω^)

ちなみにサイバーショットのDSC-T77です。
最近知ったんですが、画像編集ソフトで画像のプロパティ開くと
撮った機種名わかるんですね~

休日にサフチェックするのでまた完成まで時間かかりそうです
気長にお待ちください(○´ω`○)ノ
PR

コメント

【無題】
こんにちは^^ヘディンです。
このたびブログ名を
「マターリ模型製作記」から「全速前進プラモ製作記」
に変更したので暇があるときにでもリンク設定を変えていただけるとうれしいです。

気長にまってますよー
きっとツヴァイのマスキング地獄に陥っているに違いないw
(99afc15040) 2009年03月12日09:03 by ヘディン [edit]
【どもです;】
ヘディンさん、こんばんは。
リンク修正しておきます。

ハッハッハ
ツヴァイは修正入れてまだ2回目のサフ待ちだったりします。

ガラッゾも弄り始めたのでまだ掛かりそうです(汗)

更新できてないのはまたゲームやってるからなんですよ
アビス→白騎士→セブンスドラゴンと立て続けに(爆)
製作進んだらちゃんと更新しようとは思ってるんですけどね~

ではでは
(56ae22c791) 2009年03月12日19:32 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑