忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

更新QC(´□`川)

モチベが下がりすぎてプラモ作る気が湧いてこないので
しばらく更新を休止します。

日常ネタモ、サホドナイシd('A`)

進展があったら更新しますが多分工作終了してからになりそうなので
余り期待しないように 工エエェ(´Д`)

少なくともHGUC陸戦型ガンダムを作るときには戻ってきます。(6月だっけ?

では~(=゚ω゚)ノ


休止宣言するとなぜかやる気が湧く罠w


5月8日
モチベ低下の原因は五月病だと気付く(遅ッ
新入社員じゃないのにねー

大改修をやる前に基本に立ち返って在庫のHGUCRX-78を
表面処理しながらパチ組み開始!(〃^д^)タノシス


5月13日
組み終わったのでペタリ
若干弄ってますが、S-HCMProを買った時にでも紹介します。

そう言えば僕はてっきりプラチナガンダムの真似をする人が出る
と思ってたんですが、未だヤフオクとかでは見てないですね
似たような色は無いのかな?



このポーズ劇中の何処でやったのか実は知らない(爆

さて、次はハイゴッグの第一次表面処理大戦でも終わらせてサフチェック
でもやりますか(■Д■*)
PR

コメント

【お久しです】
5月病ですか 自分も正直あまりプラモ弄る気がしませんね
かるさんの記事見ながらシビリアンアストレイ牛歩でやってます
モチベ回復するまでお互い頑張りましょー
(9b119a565e) 2007年05月11日21:30 by アメノミ [edit]
【ども(*・ω・*)ノ】
アメノミさんもですか~
五月病以外にもモチベが下がった原因を
見つけました

大改修をやると形状出しにウンザリする(爆

あまり外見を弄るのは向いてないようで
サクッと可動加えるくらいの方が
自分向きだと気付きましたね。
一応やり遂げるつもりですが他のを
ちょいちょいつまみ食いしながらやりましょうかね。

シビリアン参考になると良いんですが
説明下手なんで役に立つかどうか(汗

ガンダムをようやく組み終わってちょっとだけ
モチベ上昇中です。

お互い頑張りましょ(★´Д)人(Д`☆)

では~
(9a7f87f249) 2007年05月11日21:46 by かる [edit]
【無題】
かるさん、こんにちは!
5月病でしたか^^
僕は今年に入ってからの3ヶ月位は全然でしたよ^^;;
ようやくここに来てノリ気味?^^;

でもこの趣味にはこういうのも付いて回りますんで、あまり急ぎすぎず、のんびりマッタリやるのが吉かと思います^^

完全復帰、お待ちしています^^
では、また!

PS.形状出すのって面倒ですよねぇ~・・・(大笑
(991b7b9a01) 2007年05月13日15:07 by シンたろー [edit]
【こんばんは(●´∀`)o】
シンたろーさん、ありがとうございます。

今は劇場版∀見てモチベ上がってきてます

不覚にもヒゲを作りたいと思っちゃいました(笑


シンたろーさんもモチベ下がってたんですか?
一安心(爆

完全復帰は陸ガンまでですね~
お見せ出来るような物が無いですし

>PS
なんでワザワザ荊の道を選んだのか自分でも
分かりませんw

シンたろーさんも百鬼頑張ってくださいね(人´ω`*)

(56ae22f7f1) 2007年05月13日20:56 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑