忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

wktkが止まらない(。・ω・)ノ゚

wktkとは
プは全然進んでないけど更新(爆
と言うか休止と言っておきながら前記事は継ぎ足しで更新しているという…

と言うわけで休止ではなく気が向いた時orプが進んだ時更新する
方向で( ̄w ̄)(いわゆる不定期更新
五月病も吹っ飛んだし!

巷で噂になってるMG100番目が∀になった件
ザクver2.0はボルジャーノンという解釈なら繋がりありますね

つい最近劇場版∀見た僕としては嬉しいですけどデザインは
アレンジが入るか否かが問題ですね。

動く姿を見てからは元のデザインでもOKになりました(笑
ノンスケールでいいからウォドムもプラモ化キボン(爆

MG∀はデザイン見てから買うか決めよ。
元のままなら1/144を買う(核爆

HGUCゾック発売!?
ファーストは劇場版しか見てないのでコイツの活躍全く知らない
どう見てもコアな人向け(´□`。)
アッ!だからこの価格か!
見た感じ可動イマイチなんですがどんな感じになるのかな?
取り上げておいてなんですが、僕は買いません(え
でも、バン〇イさん勇気ある発売に敬礼(`・д´・ゞ)


wktkしてるのは上にあげたものではなくこれだったり↓

スマブラX公式ページオープン(リニューアル?

更新が途絶えてたのですが火曜日からこのページに切り替わって
たのでwktkしてます
前作のDXが同時期にHP作って発売が11月だったので今回も
同時期に発売か?

スマブラはかなり嵌ったんでとても楽しみです♪
弟に勝てる確立は3割以下ですが|||Orz
ルイージのクセに絶空使いこなすし…

さてハイゴッグをヤスろ(。´・д・)o
PR

コメント

【ご指摘ありがとうございます^^;】
かるさん、こんばんわ。
ご指摘ありがとうございました!すっかりボケてました^^;

僕もファーストは劇場版しか観てないんで、ゾックの活躍知らないんですが、
HGUCの内容はスゴイですね。
内部フレームやらモノアイシールドやら密度濃いっス!
今回種の話題が無いのはちょっと寂しいですが…。

↓のガンダムのポーズって、
「12機のリックドムが全滅!?3分持たずにか!」
の時でしたっけ?

でわまた~^^;ノシ
(986d593474) 2007年05月18日04:06 by ぐっちMAX [edit]
【無題】
いや~5月病治ったようでなによりです(笑
∀はヤバイっすね!!
むしろ自分的にはセイラさんのまま出してもらっていいかも。
いじるとこないですけど(爆
これで当分はV系X系のMG化はなさそうですね(TOT)
(8ddfa65913) 2007年05月18日08:37 by プロト [edit]
【どもー(*´ω`)ゞ】
>ぐっちさん

ゾックはもうMGで出す気は無いんでしょうね(笑い
バンダイの気合入りまくりですから
>種
確かに残念ですねー
映画化の話もどこにいったのやら(泣
>ガンダムのポ-ズ
教えていただきありがとうございます人´∀`).
プ弄りながら見てた(むしろ聞いてた)
のであまり覚えてなかったり(汗
もう一度見直してみますね~

>プロトさん
ご心配ありがとうございまーす
しばらくは大丈夫かと(爆

お髭の子はカトキ氏監修するみたいですね
ただ、展示資料だとデザインの変化
は無いようです

セイラさんのはホントカッコよかったですからねぇ
素のままでも良いですけど、やっぱり
自分好みのデザインに直したいですよね
プロトさんも是非お髭様にお布施をw

そう言えば平成ガンダムはMG化されてる
の少ないですね。
V2なんかは人気機体の筈なんですけどね?
まぁ、いずれは出ると思うのでバンダイさんには
それまでにしっかり技術向上してもらいましょう(笑
(9a7f87cfd5) 2007年05月18日22:54 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑