忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

ギリギリセーフゥ…ε-(;-ω-`A)

何とか今日中にスタゲ二体アップ完了しました

右側リンク内『かるフォト』よりご覧ください♪

撮影技術が少しだけアップしてるのですが、細かい設定をしたり数枚ごとに設定を変えたりしてるので初期の倍くらいの時間が
掛かる様になってしまいました(汗
慣れればもう少し早くなるんだろうか?

撮影の途中に気付いたんですが、今回も塗り分けミス
ハケーンしました(´・ω・`)

前腕の手首付近の部分のグレーに気付かなくて…
まあいいや(爆

明日からは更新を取りやめて機体ごとの記事をまとめようと
思ってます。
一応、参考にする人がいるかもしれないので


オマケ
スタゲVSノワール

では~ヾ(*´∪`*)

PR

コメント

【無題】
拝見しました^^

>ノーマル

配色が初期の僕の案とまるっきり一緒なんですけど(笑
灰色部分はシルバーってのは同感です^^
本体もパールを掛けているようですし、綺麗です。
メタリック塗装ができる下地作り、ホントお疲れ様です^^

>改修版

カッコイイですね^^
なぜ緑?と思ったけど、リングが緑だから!か!!(笑
こちらの方が更に各部の精度が高く感じます^^
オリジナル武装も良いですね^^
と言うか、一作ごとのレベルアップ著しいのが素晴らしいです^^

こりゃ、僕のはもうちょっと煮詰めないとダメかな・・・^^;;

2体同時進行、お疲れ様でした^^
良い作品、ありがとうございますm(_ _;)m
では、また!
(991b7b9a01) 2007年01月12日19:02 by シンたろー [edit]
【どもども】
シンたろーさん、こんばんは。
感想頂きありがとうございます。
まだまだ、粗があるので次の作品はもっと
精度を上げたいです。

>ノーマルについて
パール塗装できる下地じゃないのに強行した
結果パールだと分からない仕上げになっちゃいました(汗
確か、鏡面仕上げレベルで無いと綺麗にならないと、
どこかで見かけたような(´A`。)
パール塗装のリベンジはハイゴッグでやろうかと
検討してます

>改修版について
ラインのカラーリングは青も検討してたんですが
今ある蛍光ブルーが納得のいく色じゃなかったので
グリーンにしました。
ディテールの形状がまだ納得できる形じゃないので
もっと沢山のお方の作品見て勉強しないとダメですね~(´ω`。)

シンたろーさんのスタゲかなりいい感じだと
思いますよ。
僕はやりませんでしたが、アンクルアーマー?の横の部分
を大型化&シャープにするとかっこよくなりますよ

二体同時進行は改修好きなので問題なかった
です。三体同時塗装はもう二度とやりたくありませんが(TωT)

では~
(9a7f87b7d8) 2007年01月12日21:51 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑