忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

リターン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

アイツが蘇って来た!!

バラバラになって(爆


なに?この事件現場…

頭部を小さく見せるために他の部分を大型化してるのですが、
勢いで股間部分にプラ材挟んで延長工作しちゃいました( ゚Д゚)

この手の延長工作まだ数回しかしたことないのに大丈夫かな(汗

ハイゴッグに対する思い入れは前に書きましたが、パテで大型化
やってる理由はパテ工作の練習が目的です。

そして、ガイア(フェンリル)はミキシングの練習用

プラ板工作練習用にも何か作りたいところですね~

今日はコレが届きました↓

買いたい方はシンたろーさんの雑記ブログ内にリンクが
ありますのでどうぞ(到着まで2週間位掛かりました
ノモ研もオススメ!

複製の方法がかなり詳しく書いてあって、やってみたくなってきた

上記に挙げたものはオラザク用のオラデスの礎になればと考えて
るんですが、間に合うように、こなして行けるかがちょっと心配(・-・*)

オラデスはオラモノと言ってもモチーフのMSがあります。
キット化されたら5個は買いたいと言ってたアレですが見た人
に欲しい、作りたい、と思ってもらえるような作品にしたいです

シビリアンアストレイが出るまでにハイゴッグは終わらせるよう
頑張ります

あ、電動ドリル、リューター買ってこないと内部加工無理ポ
また、福沢さんが手から離れていくー(。´Д⊂)

では~∥*´ω`)ノ



PR

コメント

【良い本ですよねぇ^^】
かるさん、どもども^^
紹介していただいてありがとうございます^^

ほんっっっとーーーに、良い本ですよねぇ^^
見るたびに、『やってみたい!』と言う探究心・好奇心を刺激させられる本であります^^

まぁ、あまり実践できてないんですけどね、僕の場合・・・^^;
かるさんにとって、この本が一層の力になってくれる事を期待しています^^

では、また!
あ、靴はもうちょっとだけ待ってくださいね(笑
(991b7b9a01) 2007年01月26日19:08 by シンたろー [edit]
【ホント、良い本です】
シンたろーさん、こんばんは

やってみたいと本当に思わせてくれる本なので
既にイロイロ注文しちゃいました(*´ω`)o

シンたろーさんが作ったストフリがどうなるか楽しみです♪

では~

(99bc40f278) 2007年01月26日21:42 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑