忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

凡ミス(´ω`。)

納豆問題なんて田舎なんで関係ないですね。
ダイエットしたい年齢層が少ないですからw

ちなみに僕に対しては納豆はダイエット効果があります
卵と混ぜて食べると下し気味になって、とある個室で

(゚Д゚)ウボァーってなります(笑


HJを見直してて気付きましたが、うっかりしててビームライフルの
先端付近の赤いパーツ付け忘れてました(汗

今日はこんなものを作ってみました↓


スポンジマットにコの字に曲げた針金を裏から通しただけですが
その効果はコレ↓(針金はもうちょっと太目のにすればよかったな~



フルバースト

スペシャルVer.のは足元で魚の群れみたいだったので
ドラグーン用の台座を作っちゃいました(o≧▽゚)o
材料費に1000円くらい掛かりましたが(爆

お次はまたまた立ち姿

S字立ち<アングルが良くない
このキット前屈が浅くてS字立ちが出来なかったのでこんな改修
をしました↓

肩のボールジョイントはコレと言って効果が無いので気にしないで下さい
HJでは胸部装甲を片側だけ切り離して破損防止をやってましたが
僕は前屈の際に中央が邪魔だったので両側切り離しました。
青いパーツははめ込まずにフリーにして白いパーツで支えるように
しました(。・д・。)
本体の腹部パーツを斜めに削り前屈の角度を調整

ストフリはこの位にして次のを作りましょうかね(°∀°)

あ、撮影方法はメーカーのページで詳しく紹介されてたので
今、勉強中です
ノイズが入るのは絞りを開きすぎてたようです。

では~(*o・ω・)o

PR

コメント

【無題】
MGストフリ、お疲れ様です^^
ってか、工作終わってるんじゃ・・・?(笑
塗装すれば完成なんじゃ・・・????(爆笑

画像への研究もお疲れ様です^^
僕もホントは勉強しなきゃ行けないのですが・・・工作しているほうが楽しくてなかなか勉強できていません^^;

では、引き続き頑張って下さいね^^
(991b7b9a01) 2007年01月25日18:50 by シンたろー [edit]
【無題】
シンたろーさん、こんばんは(*´ω`)
コメントありがとうございます

MGストフリは資料用として使う予定なので
用事が済むまではこのままで放置です(爆

ヤフオクで完成品を沢山見てるので、もう
お腹いっぱいって感じもしますしね~

なかなか写真撮影は奥が深すぎて技術が身に
付かないです|||Orz

シンたろーさんもストフリ頑張ってくださいね←圧^^;

では~
(9a7f87db69) 2007年01月25日20:33 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑