忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

かるの(゚Д゚)ウボァー日記!

昨夜、表面処理終了間際の長距離砲の折りたたみ部分がボキッと…
 (゚Д゚)ウボァー

今日、佐賀に帰宅して部屋の前に棒みたいなゴミが転がってると思ったら
無くすとマズイと思い置いて行ったデス君の羽用の竹串に貼った丸ノズル! どうやら、家の猫がくわえて運んだみたい
…ひとつ足りない (゚Д゚)ウボァー

初めてのHDMを組み立ててみる(なぜかガイア用)
…シールドのもち手が無い!!  (゚Д゚)ウボァー

朝食べた納豆&卵ごはんに負け、ピーピー状態に!
…三回トイレに直行 (゚Д゚)ウボァー (゚Д゚)ウボァー (゚Д゚)ウボァー

風邪か?頭が痛い
 (゚Д゚)ウボァー

週末に台風上陸?塗装できない!?
(゚Д゚)ウボァー

一応折れた長距離砲の部品は自作しましたよ。
後ハメも可能に




昨日の写真をデジカメで取り直し




各所にボールジョイント仕込んでます。腹部は出っ張りを切り離し
後ハメ加工&前屈加工、肘の二重間接化(壽屋のダブルジョイントで

今日は体調悪いのでこの辺で

(゚Д゚)ウボァー
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑