忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 09月 21日|comment(-)

STAGE2観ました~(*^▽^)/

スターゲイザーの2話目さっき見ました。
以下ネタバレなので読みたい方はドラッグしてお読みください。
わかりにくいネタバレかもしれませんが(○・ョ・)っ

ちょっと、グロイ部分もありましたねー
連携プレイはどうだったって?いやーすごい連携でしたよ。
ケルベロスバクゥがね(爆

デュエルは何匹もの犬になつかれましたね
バスターのパイロットがいち早く気付いたのに何も対応しないのには
疑問を懐きましたよ。

DSSDの研究室で生物の手のようなものを作っていましたが、あれは
来年の映画に向けての伏線かな?


お次はバスターの改修箇所のアップ画像です。


まず、今製作中の足ですが(となりは簡単フィニッシュで作ったスト
ライクのもの
足首のところにウェーブ製BJ-03プラサポを使っています。
足はノコでサイドを切り離しパテで整形しなおしています。
(パテじゃなくプラ板貼ったほうが楽だったかも


次は胸部です。肩にはウェーブのボール径5㍉のものを使いました
灰色になっているのは溶きパテ塗ったからです。

腹部は前記事に書いたとおりです。内部にプラ材を使用し保持力を
持たせています(*`・ω・*)ゞ


次は腕部ですね。
今回は肩のアーマーは後ハメにしました。
上腕部を接着後に軸を切断し、穴を開口
肘パーツは内部を少し削りジョイントと干渉し過ぎないように


内部のジョイントにはコトブキヤのダブルジョイント(L)を
使いました。画像のようになるまでデザインナイフで削りましたが
穴の開いた側が一つ削り過ぎでダメになりました。
厚みだけ調整すれば大丈夫かもしれません(´A`。)

明日の朝まで台風の影響があるようでデス君の塗装は日曜まで
出来そうにないです(TωT)

それではっ(´・ ・`。)ノ"彡
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑