忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

まだまだ行くよーΣd(ゝ∀・)

ツヴァイの改修は順調に進んでます

現在こんな感じ↓

プロポーションを変えた箇所は胸の傾斜と首を長めにした位です。

可動は肩と腰、ファングコンテナ接続部に手を加えました
もう少しだけ可動できる箇所増やしたいですな。
牙突は再現したい(´・ω・`)



腰周り、各部をボールジョイント化して可動範囲UP
ファングコンテナの位置を下方へ

リアアーマー切り離したけどどうしよう(爆



塗りわけを考えて腰の突起を別パーツ化
胸周り、首はエポパテプラ板を使って形状変更&延長
胸のパーツの角度を変更、肩は付け根部分を壽屋のABSユニットと
プラ板を使用して可動化、腕との接続部分は引き出し式のボールジョイントに
(引き出さなくても少々の角度はつけれます)


引き続き改修進めていきます。
模型誌まだ見てないので、ファングはまだどうするか保留で


では~(●・ω・)ノ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑