忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年 02月 24日|comment(-)

可動の工作は終了(。-∀-)

本日の更新内容を紹介する前に前回の補足!

肩や腰のボールジョイント化は著強度が下がるのでしっかり
真鍮線を通して補強しないと折れます(経験談



さて、可動工作終わったってことはコレ↓が出来るようになったということです。



突きぃ~(>A<)ー>



バックショット

ウホッ!いい尻!


では無く

リアアーマーはアインの作例みたいにスプリングパイプ接続にしました。
若干幅つめもしてます




ノーマルとの比較

アマゾンに予約してたの忘れてた(爆





肘はABSユニットを加工して二重間接化

手首は三節棍な感じの引き出し式間接に、保持力調整大変です。

ポリキャップと間接技ダブルボールとプラサポを加工して出来てます。


右肩のバスターソード接続棒も気になったけどそのままでいきます(ノ゜д゜)ノ


これから各部処理が甘いのでそこを詰めて行きます。
作例早く見たいけどアマゾンさんまだですかー(゜ω゜;)
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑