忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

こんなん出来ました(´・ω・)y=━・

近くであんな事件が起きた後にこの記事は不謹慎すぎだ

それはともかくHGデュナメスにはビームピストルが付いてないみたいなので
少ない資料集めて作ってみました。


アストレア用に買ったエクシアに持たせてみた。
劇中のイメージで作ったため厚みがあります
1/100には付くみたいですが試作のものは薄かったですね~

形状が所々違うのはキニシナイ

塗りわけのことも考えてサイト部分は真鍮線で取り付け
後部の突起も今は両面テープで付けてます
サイズはノワールの物を参考にしながら作りました。
握り手はノワールの物を使用

今日の放送でようやくホルスターのちゃんとした描写がされてたので
早速取り掛かろうかと思います。

ビームピストルの厚みがありすぎてホルスターが不恰好になりそうなヨカーン


では~( ・∀・)ノ
PR

コメント

【移転しました】
かるさん、こんばんは^^

ビームピストル精密ですね!!
プラ材からでこの形状、まじすごいっすわ。


以下、テンプレートです、申し訳ありません。

転送量の関係によりサーバーよりHPが削除されてしまいました。
同じアドレスでは復旧できないので、
思い切って新サイト「INFAKE」としてリニューアルすることになりました。
つきましては、お手数ですがリンク変更お願いします。

INFAKE(読み:インフェイク)
http://www.infake.com

それでは今後とも宜しくお願いします。
(92d342bba0) 2007年11月11日18:00 by プロト URL [edit]
【無題】
プロトさん、こんばんは

お褒め頂き有難うございます
なかなか苦労しました(;´Д`)

リンク変更の報告お疲れ様です。
リンクの方はプロトさんのブログチェックしてたので前もって
変更しておきました。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします
(576eb00370) 2007年11月11日18:25 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑