忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ミッションコンプリート(`・ω・´)ゞ

案の定不恰好なホルスターが出来上がりました(核爆


デュナメス用だけどとりあえずエクシアに両面テープでくっつけてみた

太ももと同じ厚み|||Orz

これは10ミリくらいありますが銃の厚みを調整すれば最小で

6ミリ位の厚みの物が作れそうです(だが、やる気はナシ


こんな感じに引き出したりも出来ます( ´∀`)b


余分なスペースがほとんどありません(;´ρ`)

ほぼプラ板製ですが間接部分は壽屋のABS関節を使ってます。

デュナメス発売までまだ時間あるし作り直したほうが良いのか否か…


では~(*´□`*)ノ
PR

コメント

【大変ご無沙汰しております。】
かるさん、お久しぶりです。
大変お久しぶり過ぎて申し訳ないほどですm(_ _)m

ビームピストルがあまりにも凄かったもので。
ホルスターと共に凄い作りこみっぷりではないですか!
プラ板工作好きな自分にとってはかなり勉強になりますよ~。
デュナメスに装備されるのを楽しみにしております!

では~。
(2892684a55) 2007年11月15日11:48 by わらべえ URL [edit]
【返信遅くなりました(;´Д`)】
わらべえさん、お久しぶりです。
こちらこそ、なかなか顔出せず申し訳ないです。

お褒めの言葉有難うございます~
実はプラ板工作苦手なんですが、テンション上がってたので
ついつい作っちゃいました。

その勢いを借りてサイズ変更版のビームピストルとホルスターを
作り直しました( ̄ー ̄)

今日デュナメス購入出来るかと期待してたんですが、地方なので
まだ無かったですOrz

期待にそえるよう頑張りますね。

それでは~
(56ae228dad) 2007年11月16日22:17 by かる [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑