忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年 02月 24日|comment(-)

ストフリが立った~((( *~∇~)爻(~∇~* ))


ようやく下半身も組み立て終わりました。
つま先はプラ板とパテで形状を少し変更してます。
まだ、形状合わせが出来てないのでC面は入れてません。
作ってる時に気になったのですが、靴部分は左右非対称の
形状になってますね。左右逆に付けそうでした(汗

あと、レールガンがデザインは直線的なのにエッジが丸いのが非常に
気になりました。ココは合わせ目消す時にでもエッジ立ててやります

今日の本題はコチラ↓


大分に行ってた時に言った100円ショップの商品の組み合わせ
で作った背景紙立てです(*′▽`*)ノ

同じジャンルの棚にあった、網と網立てと、網を壁に貼り付ける部品
とぶら下げ式洗濯ばさみを組み合わせて作りました。
合計した価格は450円です。
普段はバラして収納してます。

ちなみにグラペ側に滑らないよう布製テープ貼ってます。

タオル掛けもいい感じですが、コタツより幅が3センチほど大きくて
立てれません(泣

では~(*´∀`*)ノ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑