忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

今日はスタゲ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

今日はスタゲを弄りました。
その成果↓

前屈と肘の二重間接化です。


前屈は画像で見てもらえば分かる程度の簡単工作です(。・c_,・。)


肘は少し強度に不安が残る仕上がりです。
ジョイントはウェーブ製のを使いましたが、壽屋ダブルジョイントの方が
いいと思いますヾ('c_'ヽ,,)*.:


前屈させるとこんな感じ
白いパーツにプラ板貼った理由はこんな感じにスライドさせて
前屈させると目立つ隙間を隠すためです。
腰のジョイント受けに瞬着塗って背負い物に負けないように固さ調節してます

では~(-д-)o0
PR

コメント

【No Title】
かるさんこんばんは~ガスバンです。
早速やってますねー!!
その神速の手に憧れるばかりです。
しかしハウンドのカッコよさは異常です!!
めちゃめちゃほしいー(*´Д`)
スタゲは割りと骨太のようで。
じゃんじゃん料理してあげてください!
(9859ae1dc8) 2006年12月02日01:10 by Gusban [edit]
ガスバンさん、こんにちは~
今はモチべが高いので少し早く出来てるかもしれないです
ハウンドも簡単フィニシュで十分な出来ですよ♪
何気に単純な黒じゃなく緑の入った黒になってて
バンダイのやる気を感じれる一品です。
見かけた際に保護してやってくださいねー
2006年12月02日|かる(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑