忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

かるブロ

かるのプラモ+αのブログ、 完成品はリンク内『かるフォト』にて公開中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

佐す賀は田舎(′ε`●)

とりあえず製作記をちょっとだけ

輪っかのピンを切り取りヴェルデの時にやった磁石内臓をやりました。
スペースが無いので強引に磁石を加工しました。


タイトルの話はコチラから⇒
ココから続き
えー、この度かるはWiiを確保しました( ´艸`)

事前に知り合いにWiiの事相談したら、知ってる方がゲーム店で
働いてるからと言う話で、1台だけ入荷する分&周辺機器を回せるという事に
なったので本日無事に買えました(*`・∀・)ノ☆.。.

10時開店でしたが、仕事の方はちょちょいとごまかして行きました(核爆
行く途中に動物の死骸が…最初は犬かと思いましたが
よく見ると上半身がやたらとでかく足も細め…


猪じゃんヾ(;´Д`●)ノ



豚と同じみたなやつに人が襲われても余裕で勝てると思ってましたが
大間違い!ヤツは筋骨隆々でまさに筋肉の塊でした
あんなのに突進されたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その後10時前に着き開店前でも並ぶ人も無くゲット出来ました。

そして、携帯の調子が最近良くなかったので携帯を見に
ヤマダ電器へ、10時15分開店なので、まだ店は開いてなく
店の前には行列が!Wiiの整理券配布やってました。
60台入荷で開店15分前なのに人は多く見積もっても40人
程度、佐賀なら慌てなくても本体買うくらいは余裕のようです

僕は関係ないので僕は余裕で携帯をチェック、一方では
ゲーム売り場レジで行列、Wiiコーナーでは周辺機器争奪戦
が、コレ見て優越感に浸る僕…腹黒いな


帰宅して事前情報でストラップが切れる事件があったので
補強しました( ̄ー ̄)

手芸店にて購入した、ストラップと同じナイロン製の紐を使い


こんな感じに♪
これで振り回しても切れる心配も無し…部屋が狭いから振り回せない|||Orz

この後ちゃんと仕事してきました。
帰宅後にWiiプレイした感想は楽しいけど腱鞘炎になりそう

明日はゼルダを頑張ろ←プラモは?
では~(*●´▽)ノ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑